ログイン ログイン

2009年10月28日 京都大学で講義します

2013年10月25日

母校の京都大学で、1コマ講義をさせて頂くことになりました。
 
皆さん、こんにちは。作者の高田です。 来る10月28日(水)3限目、母校の京都大学で講義を受け持つことになりました。 外資コンサル.comとも馴染みの深い、元マッキンゼーの仙石慎太郎氏が 現在京都大学で准教授をされており、論理思考関連の1コマを 当方が話させて頂くことになった、という経緯です。 一般教養科目ですので学外の方は参加出来ないかと思いますが、 本サイトをご覧の母校・後輩の皆さん(で履修登録している方)、ぜひお越し下さい! なお、折角関西に行くので、もし希望される方がおられましたら 出町柳付近などで夕方~夜に懇親会でもしても良いかな、と考えたりしています。 最近は「コンサル塾」を開催していなくて申し訳ないのですが、 今年は就職難かと思いますので、色々と面接対策や、色んな業界のあれこれを 関西方面の学生の方々にお話しできればと考えております。 希望される方は、高田までメールにてご連絡下さい。 では!