ログイン ログイン

2007年度内定者 春合宿 内定者だけで現在35名程度です。

2013年10月25日

今年は例年以上にハイペースでお申し込みを頂いております。開催まであと3週間程度となりましたが、まだ申し込みOKですので宜しくお願いします^^
申し込みに際して、気になる事項などを書いておきますので、ご参照下さい! ■遠方から参加する場合の交通費について 遠方の方に対しては、例年、片道程度の交通費補助を出してます。 ちなみに、「往復でも仲良くなってもらう」べく、レンタカーまたは自家用車で、 車単位での集合にしているのですが、遠方の方の場合は、 _現地から車で来る _新幹線+東京駅からレンタカー _新幹線+どこかのチームに便乗 のいずれかになります。 本年度も関西方面を中心に何名かお申し込み頂いていますが、 過去には仙台や金沢からの参加者もいらっしゃいました。 ■申し込み直後の段取り 1)Yahooグループに登録されます。 2)Y!においてある開催要項を見ておいて頂きます  本合宿の考え方を書いてありますので、  最低1度は目を通しておいて下さい。 2)名簿ファイルを記入の上、返送して下さい  合宿前に「どんな人が来るのかを知っておこう」  という目的で、事前に参加者名簿を作成しています。   ■当日に向けての段取り 1)名簿の事前配布  全員の名簿が出揃った時点で、こちらでまとめて  配布致します。いつも、開催直前になります。 2)班分けと移動手段のFIX  往復の時間も、皆さんにとっては「仲良くなるための貴重な  コミュニケーションの場」だと考えており、例年自家用車か  レンタカーに分乗して、現地集合するスタイルを取っています。  参加者が固まった時点で、車を出せる人を募集し、  およその居住地を元に班分けをして班長とドライバーを決めます。 3)買い出し  上記の班ごとに必要物資を振り分けて当日までに買い出して  おいて頂いています。 4)待ち合わせ詳細のFIXと当日集合  班ごとに、朝何時にどこに集合するのかを決めて頂き、  車で現地に向かって頂きます 以上です。