ログイン ログイン

2005年度 「コンサル塾」 2005/2/11(祝)中止します

2013年10月25日

誠に申し訳ありませんが、所用のため開催出来なくなってしまいました。
どうも高田です、こんばんは。 先日、1/30(日)→2/11(祝)に変更させて頂いたセッションですが急用が出来てしまい、開催出来なくなってしまいました。 振り替えも検討したのですが、 ・私の日程が直近では空いていないこと ・既に各社内定が出始めておりタイミングが少し遅いこと などから、振り替えも困難であると判断しましてに申し訳無いながら、中止とさせて頂くことにしました。多くの方に期待して頂き、参加して頂いていたのに、本当に申し訳ありません。。。 今年の「コンサル塾」のセッションは終了ということとなりますが、また相談などありましたらば遠慮なくメールをして頂ければと思います。時間の許す限り、サポートしますので。 --- ここで知り合ったも何かの縁です。コンサルという仕事はやり甲斐がありますが、それ以外の仕事にもやり甲斐がある素晴らしい仕事は幾らでもあります。 「コンサル塾」という名前で開催していた勉強会ですが、使うスキルや仕事に対する考え方は、大きな意味ではどこの会社へ行っても変わらないと思います。コンサルに行く方も、行かない方も、どこかの会社に内定され、進路を決定されましたら、「ここに行くことになったよ!」と簡単でも良いのでご一報を頂けると、とても嬉しいです。 社会人になってから良く思うことですが、やはり人と人のネットワークはとても大切です。色んな局面で「知人」に助けられることがあります。しかし、ビジネスで知り合う間柄というのは、上司部下、同僚、取引先など、良くも悪くもどうしても利害関係が絡みがちです。この「就職活動時期」というのは、利害関係を離れた「友人」「知人」をたくさん作れる最後の大きなチャンスですので、大変だと思いますが最後まで諦めずに頑張って下さい!! ということで、皆さんからの連絡をお待ちしています(^-^) 長い人生ですから、これからもずっと宜しくお願いします。