ログイン ログイン

社会人の会 2001年7月19日(木)

2013年10月24日

(本コメントは2001年に書かれたものです)
◆いつも学生の方が多く、社会人が参加しづらいとの話がありましたので、今回は僕の学生時代の友人や、仕事やこのサイトで知り合った社会人の方々を中心としたオフ会を実施しました。

◇日時 2001年7月19(木) 19:00~23:30

◇場所 1次会 虎ノ門「I・PRIMI」 2次会 六本木のゼスト辺り

◇費用 1次会で約5000円

◇参加者 40名ぐらい -一部内定学生を含む -ADL、マッキンゼー、BCG、アクセンチュア、ATK、PWCC、デロイトトーマツ、東京コンサルティング、アーサーアンダーセン、エーパックス・グロービス、インテリジェンスインフィニティ、ダイヤモンド社、日経新聞社、東芝、ニチメン、Cisco Systems、ジョブウェブ、ムービン、東京商工リサーチ・・・など多数

◇話題 収集が付いていなかったので良くわからず。


◆立食形式に出来たのは良かったものの、思った以上に店が狭い(というか参加者が増えた)ので、かなり収集の付かない状況になってしまいました。呼びすぎるのは良くないですね・・・やっぱり大勢呼ぶならそれなりの支出を覚悟して、広い所にしないとダメだと痛感しました。