ログイン ログイン

ロジカル・プレゼンテーション 出版記念パーティー 2004/4/25(日)

2013年10月24日

著書の発刊を記念してパーティーを行いました(^^)V

◇日時:4/25(日) 19:30開場、20:00~22:00

◇場所:三軒茶屋 キャロットタワー26F スカイキャロット

◇参加費:6000円 (食事、ドリンク全て込み)

◇募集数:50名程度

◇内容:26Fの窓の外に世田谷の美しい夜景が広がる、素敵な立食パーティーです。出版記念とは集まる名目なのでとにかく多くの人と語り、交流し、楽しみましょう!

◇お願い事項:ご参加下さいます方は、出来ましたら1~2名程度、「この人を紹介したい!」と思われるご友人の方を連れてきて頂けないでしょうか。その方が、皆様方の人脈も広がるかと思われますので、どうぞ宜しくお願い致します。 --- という感じでお願いをしましたらば!なんとなんと、130人も集まってしまいました。 会場がとっても狭くてご迷惑をおかけしちゃいました。。。しかし、下手をすると結婚式よりも盛大?と思うほど、祝福をして頂きましてとても嬉しかったです。みなさまには本当に感謝しております。 今後とも宜しくお願いします(^^)V