ログイン ログイン

クリシン7月期 DAY7勉強会 2004/10/23(土)~24(日)

2013年10月25日

紅葉の会津若松に行って参りました
クリシン04年07月期、Eクラスのみなさまの勉強会「DAY7」@紅葉の会津若松。 かなりの晴天に恵まれて、とっても素敵な旅となりました。勉強会では「ケース会津若松」なるものをやらせて頂いたのですが、準備不足感もあって結論に至らず・・・。セッション中に大地震があってかなり驚きましたが、後でテレビを見てもっと驚きました。(新潟中越地震でした) クラスに会津若松市役所勤務の方がいらっしゃったので会津での開催となった訳ですが、期間中はお世話になりっぱなし。まずこんな感じで、どこへ行っても「歓迎 クリシンEクラス様」 <file1> 日曜日は朝のセッションを終えて、お昼からは市内観光。会津の紅葉は本当に美しかったです。 素敵な思い出を有難うございました! これからも共に頑張りましょう~