ログイン ログイン

オフ会 2000年9月9日(土)

2013年10月24日

(本コメントは2000年に書かれたものです)

◆掲示板ご愛用の皆様、今日はお忙しい中オフ会に参加して下さいましてありがとうございました&お疲れさまでした。当初の予定人数10名を遙かに上回る18名の方々に参加して頂き、大変有意義な時間を過ごせたことを感謝しております。

◆今後、3~6ヶ月に1度くらいのペースで継続的にオフ会を開催して行く予定です。次回オフ会(年末頃)では友達・同僚等も誘い合わせ、更にネットワークを広げたいと考えております。(立食パーティー何かを夢見ている)今回参加されなかった方々も、次回は是非ご参加下さい!
◇日時 2000年9月9(土) 19:00~23:30
◇場所 1次会 渋谷「素材屋」宮益坂店 2次会 渋谷「??(ど忘れしました)」
◇費用 1次会+2次会で約5000円
◇参加者 18名 -社会人6名、内定者8名、他学生4名 -戦略系3社、会計系3社、Mgmtスクール、商社、特許事務所、等々(内定・OB含む)
◇話題 就職活動体験談、仕__睛董_罰_霾鵝扮宗法_C関連、日本企業と外資の違い、新卒と中途の違い、面接のポイント、将来の夢、サークルネタ、趣味の話、特許について(!)、マーケティング論、推奨図書、学生生活の過ごし方について、恋愛話、IT業界の行方(!)・・・等々多数。

◆最後に。今回は人数把握+店選びが甘かったため、狭い&うるさい飲み会となってしまいました。すみません(^^);; 次回はもっときっちりプランを立て、 _静かな場所で全体的なコミュニケーションができる1次会と _楽しくみんなで盛り上がれる2次会と _その後のメンバー間コミュニケーションを円滑にする名簿の効率的作成と _「楽しみ現場」の詳細な記録とweb上での公開(デジカメとか使って) が実現できるよう頑張ります。 ということで。今後とも皆様宜しくお願いします!