ログイン ログイン

「ロジカル・プレゼンテーション」 オーディオブック化のお知らせ

2013年10月25日

株式会社オトバンク ~聞き入る文化~ のサービス「Febe」で、弊社代表取締役CEOの高田貴久の著書「ロジカル・プレゼンテーション」がオーディオブック化されました。
皆さんこんにちは、外資コンサル.comの高田です。 このサイトの勉強会卒業生でもある久保田氏が取締役副社長を努める株式会社オトバンクより、拙著「ロジカル・プレゼンテーション」がオーディオブック化されました。ぜひ、通勤通学などで聞いてみて下さい! <以下、株式会社オトバンク社のサイトより引用> オーディオブックは、いつでもどこでも読書ができる、画期的なツールです。書籍の内容を語りかけてくれるので、電車での移動中などでも、より深く理解し、学ぶ事ができます。また、声の演技を加えた新たなエンターテイメントを楽しむ事もできます。 FeBeではビジネス書や自己啓発をはじめとして、 語学・小説・講演会など様々なジャンルの 音声コンテンツを6000本以上配信しております。 オーディオブックは、iPodやWALKMAN等のMP3プレイヤー、携帯電話に入れて、 聴くことができるため、いつでもどこでも手軽に聴くことができます。 通勤電車や車の中で、家事をしながら、散歩しながら、作業をしながら など、他の事をしながら読書の時間も確保することができます!普段は他に何もできなかった時間で、読書も同時にしてみてはいかがでしょうか?